予想家プロフィール
菅原大貴★馬連チャンピオン

★有名サイト【ウマプロ】の人気予想家が、イードリームにて出張予想!

競馬予想コンテストでチャンピオンに輝いた菅原大貴氏は、三連系の高配当馬券が全盛の時代でありながら、馬連というスタンダードな馬券のみでコンテストを勝ち抜いた実力派である。どんなレースも必ず「馬連3点」に絞り込む、プロならではの技術に注目だ。

「皆様こんにちは。菅原大貴です。三連系の高配当馬券が跋扈する時代に、馬連は地味にうつりがちかもしれませんが、どんなレースでも必ず『3点』に絞ることができれば、しっかりと回収することが可能になります。

馬連3点にまとめるためには、フルゲート18頭立てのレースでも『実質4頭立て』であるかどうかを見極める目が必要になります。そして4頭の中から軸馬1頭と相手3頭を選び出すことが勝利の方程式となるのです。

競馬にどっぷりと使ってきた私ですが、そのキャリアにおごることなく、毎週膨大な時間を費やして狙い馬を選び出しております。主に着目するポイントは『調教と馬具の変化』、『近走経験したラップと当日の展開推理』、『過去のレースVTRの細かいチェック』、『馬と騎手の相性』といったところです。これらをベースに濃密な予想を組み立てます」

◆馬券スタイル◆
1日2鞍/馬券は「馬連3点」にまとめます。

◆プレミアム情報◆
一日あたり2000ポイントでご利用いただけます。当日10時00分までに特設ステージの中にアップして、先にメルマガで連絡します。特設ステージへの移動は無料、価格も表示されます。メルマガを登録されていない方も購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

◆LINK◆
菅原大貴氏が所属している【ウマプロ】はPC専用ですので、スマホや携帯からでは見づらいかもしれませんが、URLはこちらになります。
http://umapro.net/4.html
※ウマプロとイードリームで提供する予想内容はまったく同一です。イードリームで利用するメリットは、1日単位でご利用いただける点です。

[バックナンバー]

2020/10/25 08:15
2020/10/24 08:15
2020/10/18 08:15
2020/10/17 08:56

» 予想家一覧に戻る