予想家プロフィール
新垣美菜☆ミナと砂の女王


私は過去に、ある騎手の人と恋に落ちました。道ならぬ恋でした。彼は妻子ある人だったのです。

奥さんと別れてくれるという約束は守ってもらえず、やがて終わりは訪れました。でも彼を恨んではいません。すべてが大切な思い出です。

彼は騎手という仕事柄、内部事情はあまり話してくれなかったけれど、一つだけ馬券に役立つことを教えてくれました。

「馬券を買うなら、ダート競馬がいいよ」

ダート競馬は馬群の隊列が読みやすくて、芝の競馬に比べると急流ペースになりづらくて、レースが落ち着きやすい(予想が組み立てやすい)というのが彼の教えです。

ダート競馬にも、怪しい人気馬はたくさんいます。競馬新聞で上から下まで◎が並ぶような人気馬が、掲示板から外れるシーンはよく見ます。そんな怪しい人気馬を見極めるコツもつかめてきました。

以前は中央競馬のダートを買っていましたが、やはりダートといえば地方競馬。とくに馬券的な妙味がある南関東競馬を中心にレースを学ぶ事で、「ダート競馬の勝利の法則」が身に付いてきました。

ほぼ毎日行われるレースから得られるデータの数々は、私にとって宝の山でした。今、完成の域に達したこの「ダート競馬の勝利の法則」を使って、南関東競馬を予想させていただきます。私が私らしくあるために。


◆馬券スタイル◆
主に月曜~金曜の南関東競馬を中心に1日2鞍を厳選提供します。券種は馬複1~6点です。その日の購入レースと点数は、その都度メルマガにてお知らせします。

◆プレミアム情報◆
1日あたり1000ポイントでご利用いただけます。当日12時30分までに特設ステージの中にアップして、すぐにメルマガで連絡します(夜開催の時は当日18時00分までにアップ)。特設ステージへの移動は無料、価格も表示されます。メルマガを登録されていない方も購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

[バックナンバー]

現在、閲覧可能なバックナンバーはありません。

» 予想家一覧に戻る