予想家プロフィール
中央競馬ダート予想専門家・広重隆行

近年の中央競馬はダートの番組が充実しており、私のようにダートのレースだけで稼いでいる人間もいる。

俗に言うダート馬とは大型の馬が多く、基本的にパワータイプである。しかし、水分を含んだ脚抜きの良いダートは、スピードが必要とされる。

芝の穴ボコを気にする馬にとって、その心配がいらないダートならば、遠慮なく全力を出せる。ダートから芝に戻した時、ビクビクして走れない馬がいるのは一般的に知られていない。

ダートは血統も重要である。クロフネ産駒やジャングルポケット産駒など、切れ味がない馬たちはダートを得意とする傾向が強い。初ダートの時は、血統を見るべきだろう。

また、かきこむような走法をする馬もダート向きである。走法を見ることは馬券の役に立つ。

ダート予想専門家を自認する私は、これからもダートで勝ち星を量産していく。

◆馬券スタイル◆
1日2鞍ダートレースを提供。すべての馬券式別を駆使して勝負。どのように買うかはメルマガで案内する。

◆プレミアム情報◆
1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。当日11時00分までに特設ステージの中にアップして、メルマガで連絡します。特設ステージへの移動は無料、価格も表示されます。メルマガを登録されていない方も購入していただけます。

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。

◆無料メルマガ◆
登録や解除は何度でも自由自在(無料)です。

[バックナンバー]

現在、閲覧可能なバックナンバーはありません。

» 予想家一覧に戻る