バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/07/07 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
福島01R
ダディーズマインド
1着・◎
北村宏騎手はスタートを決めて、陣営の注文通り押してポジションを取りにいく。青写真通りに運んで4コーナー先頭、2着馬に勢いでは劣ったが2回も差し返して先着。

福島08R
モリトシラユリ
9着・△
ダッシュがなく後方から、揉まれ込む形になって勝負処で包まれて動けない位置。切れ味勝負では分が悪い持続力型、小回り自体は向いているので注文通り前で捌けば。

中京10R
イサチルルンルン
15着・▲
発馬で後手を踏んで、ラチ沿いを進んで位置を取りに行ったが外から入られて頭を上げるシーン。そこからは下がる一方で、鞍上も無理をかけていなかった。参考外で。

【日曜】
中京09R
ララエクラテール
4着・◎
アジュディミツオーの半弟で、全2勝はともに中京11Fで挙げているコース巧者。リングハミに換えて舌を縛ったことで、ハミ受けはスムーズ。ハンデキャップホースか。

福島09R
マイネルズイーガー
2着・◎
先手を取ってマイペース、自分のタイミングでペースを上げて鞍上の思い通りの競馬はできた。「勝った馬は強かったですね。」と柴田大騎手、楽々の2着で次走確勝。

函館12R
ディバインコード
1着・◎
出脚が良く今回は好位から。前走は「どう乗っても勝てる」と見た油断が敗因。2戦目で順当勝ち。「いい瞬発力があり、狭い所を抜けて来られた。」とルメール騎手。


☆誌上公開情報☆
福島07R
◎06ニネンイチクミ
単20%、複80%
4月のデビュー戦はタイムオーバー、そこから立て直しての出走で実質的にはデビュー戦。「ソエでダートを使った。本来は芝向き。右へモタれる面も解消。攻め通りなら。」と竹内師、1週前に藤田菜七子騎手が跨がったが他は師がつきっきりで調教している馬。初戦からも血統からも距離はもう少しあっていいが、先物買いで狙う。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆函館08R/単複
[100pt]

◆福島08R/単複
[100pt]

◆函館11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る