バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/09/15 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山02R
スペキュラース
2着・◎
好発を決めてハナ、マイペースに持ち込みよく粘ったが最後は勝ち馬の決め手に屈した。「止まっているわけではないのに差された。相手が悪かった。」と柴田大騎手。

中山09R
グレイシア
1着・◎
中山マイルでは致命的な発馬ミス、最後方から行き直線だけで面倒を見たのは圧巻。「ゲートが遅かったので後ろから、道中は力みもなく強い強い競馬。」と田辺騎手。

阪神12R
ガウル
11着・△
出遅れて後方から、一瞬追い上げる脚を見せたがそれで終了。稽古の動きには復調の気配も見えて、ラブカンプーと接戦した力はどこかで穴を開けそう。発馬五分なら。

【日曜】
中山01R
◎12フラッシュノワール
7着・▲
千ニでも前半は掛かって口を割る場面、脚を溜められずに直線で伸びを欠いた。「外から来られたらハミを噛んでしまった。馬の雰囲気は良くなった。」と北村宏騎手。

阪神08R
フォースライン
4着・△
出遅れて最後方から、余力を持って追走して4コーナーでは追い上げる脚も見せた。結局は掴まえ切れず、直線で離された。「気持ちが先走っていた。」と北村友騎手。

阪神11R
アドマイヤゴッド
8着・△
「指示は叩いてでもハナへ、でも速い馬が揃っていたし気合をつけても好位につけるのが精一杯だった。最後は内からジワっと脚を使ってくれました。」と北村友騎手。


☆誌上公開情報☆
中山08R
◎13コウユーホクト
単20%、複80%
竹内厩舎は今日2頭・明日2頭・明後日3頭が出走、この馬は竹内師が追い切って感触が良かった馬。「中1週だが、疲れもなく体調は良好。フワッとするので、今回はチークピーシズを着用。」と師、前走の行きっぷりに復調の兆しが見えていただけに先物買いで狙って見たい。竹内厩舎は調教師が追い切った時に、好走する確率が高い。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中山01R/単複
[100pt]

◆中山02R/単複
[100pt]

◆阪神12R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る