バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/11/10 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
京都03R
シゲルピンクダイヤ
1着・◎
発馬にミスが出たが、すぐに好位勢の後ろへ。3コーナーでは包まれ気味、それでも狭い所を割って出てきた。スパッと伸びてゴール前は抑え気味、昇級しても狙える。

京都04R
カントル
1着・△
ゲートでアオり後方から、1コーナーでは口向きの悪さも垣間見せた。直線ではエンジンがかからず、最後にようやく伸びて差し切る。単勝110円の競馬ではなかった。

福島07R
エルフィ
7着・▲
陣営の読み通り、14キロ絞れる。好発を決めたのに、1番が行き切るのを待っているうちに位置取りが悪くなる。被される形になって、直線は伸びずバテずの流れ込み。

【日曜】
京都10R
キタサンミカヅキ
3着・◎
バラけた中団の前を追走、バテた馬を捌いてから前を追ったがこの上がりでは届かず。「いつもより進みが悪かったが、最後はいい脚を使っていた。」と森泰斗騎手。

京都11R
アポロケンタッキー
13着・△
532キロでデビューした馬が今回は574キロ、575キロで川崎記念2着はあるが少し太かったかも。ミルコが押しても叩いても反応せず、ひと脚も使えずに後方まま。

京都12R
ラビットラン
2着・◎
中団の前を追走、勝負処で外を回し一気に上がっていった。直線の叩き合いで一旦は出たが、最後は差し返された。16番から出てインを取る横山典騎手の神騎乗に脱帽。


☆誌上公開情報☆
東京02R
◎13エスペランサ
単20%、複80%
「カリカリしているが乗り味はいい。前走も外を回らなければ掲示板はあったかも。調教の感じはいいし、血統からダートも良さそう。前進を期待したい。」と陣営が密かに期待する馬。デビュー戦は発馬ミスが出て後方からになったが、使った上がりは4番目と素質を垣間見せた。カリカリして小柄な牝馬だけに、直前は軽めでも十分。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京01R/単複
[100pt]

◆京都03R/単複
[100pt]

◆福島06R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る