バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2018/12/08 09:00


【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
中山01R
ハーベストゴールド
4着・◎
発馬ミスが出たが、1番枠を利して好位インを追走。追い通しでも直線は渋太く伸びて、一旦は3番手。「ついていった分、最後は止まってしまったね。」と嘉藤騎手。

阪神04R
ウォーターブレイク
4着・◎
出遅れて後方追走を余儀なくされ、最後まで長く脚を使っているが前残りの流れではここまで。「よく走ってくれたけれど、レコード決着では仕方ないね。」とミルコ。

中京07R
タンゴ
6着・▲
出負けしたが押して中団、外から動く積極的な立ち回り。直線も脚を使っているが、ジリジリした伸び。「舌がハミを越してしまったのも影響している。」と池添騎手。

【日曜】
中京02R
カリーニョミノル
2着・◎
勝負処で勝ち馬に先を越されたが、外へ出してからはよく伸びて2着確保。「もう1列前で運べれば良かったです。年齢を重ねておっとりしてきたのかも。」と戸崎騎手。

中京03R
ラブリーイレブン
1着・◎
スタートを決めて3番手、早目の立ち回りで勝ちに行くレースで勝ち切る。福島とは一変したレースぶり、やはり左回り巧者。「力を発揮できたと思う。」と戸崎騎手。

中京11R
ルヴァンスレーヴ
1着・◎
ステルヴィオのビュイック騎手→アーモンドアイのルメール騎手→このレースのミルコ。勝負レースになると「位置を取り、なおかつ折り合う」のが外国人騎手の凄さ。

☆誌上公開情報☆
中京02R
◎11フィールザファラオ
単20%、複80%
「前々走は躓いたし、前走は流れには乗れましたが、直線に向くところで接触したのが痛かったです。そこで上位馬に離されてしまいましたからね。スムーズなら際どかったでしょう。輸送さえクリアしてくれれば、好勝負できると思います。」と陣営。2週前には格上を大きく追走して併入、その後も順調に乗り込んで調整極めて順調。

◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆中山03R/単複
[100pt]

◆中山04R/単複
[100pt]

◆中山07R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る