バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2019/02/02 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京01R
コウユークロガヨカ
2着・◎
人気を背負って勝ちに行く競馬、完璧に乗られてのクビ差なら仕方ない。「いい内容でしたが、直線で蹄跡を気にして跳んでしまったのが悔やまれます。」と大野騎手。

中京04R
タイムレスメロディ
2着・▲
勝ち馬を見る位置から、鋭い末脚で迫ってクビ差。「惜しかったですね。この馬も力は出せていると思います。千二でいいレースができて、次が楽しみ。」と川又騎手。

東京05R
タイキウォレス
3着・◎
出遅れたが中団まで追いついて追走、勝負処からイサクをマークして進出。直線はしっかり伸び、2着とアタマ差。「ダートの長丁場も合うかも。」とマーフィー騎手。

【日曜】
東京05R
トーセンジンライム
7着・▲
中団でスムーズだったが、直線は流れ込み。シャドーロール着用だが、追われて頭が上がる。伸びているが、この馬には上がり速過ぎた。後躯に力がつけば頭も下がる。

中京08R
サンライズマジック
8着・▲
前走は不利があり、ここで狙ったが出遅れて思った競馬が出来ず。ラチ沿いを追走してビハインドをカバーしようとしたが、直線では反対に揉まれ込む結果に。度外視。

京都09R
メイショウオニテ
3着・◎
16キロ増も好馬体。好発を決めたが行く馬を行かせ3番手、被せられても怯まずにスムーズな競馬。直線で一旦は先頭に立ったが、差し馬向きの流れで踏ん張り切れず。


☆誌上公開情報☆
東京07R
◎09スフバータル
単20%、複80%
9月の中山では出遅れながら最速タイの上がりで9着、10月の東京戦は不利を受けて6着。蛯名騎手は「嵌まれば来ると思いますよ。寄られる場面がありましたし、馬場も乾いてほしかったですね。条件が噛み合ってくれれば。」と通用の見立て。再転入馬で障害を走っている経歴から人気にならないが、浦和で見た印象ではいい脚がある。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京04R/単複
[100pt]

◆東京09R/単複
[100pt]

◆京都11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る