バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2020/11/07 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
福島02R
ウィンドリッパー
5着・◎
逃げ馬を追いかけ回して脚を使ってしまい、前を交わせず後ろに差される負け方。西村淳騎手は「ペースは速くなかったが、手応えほど伸びなかった。」と首を傾げた。

京都08R
グレートバローズ
14着・△
直前はオープンのエアウィンザーをアオッて同入、デキは良かった。ブリンカーを着けたがテンにスピードに乗れず、中団の外々を回らされて追走に脚を使ってしまう。

京都12R
スズカデレヤ
3着・◎
伸び上がるようなスタートになって位置を取れず、向正面で一気に押し上げて行ったがゴール前で脚がなくなった。「結果的に前半の差が大きかったです。」と幸騎手。

【日曜】
東京02R
ベアナチュラル
14着・△
ブリンカーを着けて好発を切ったが、主張する2頭に交わされて3番手から。こうなると力んでしかも砂を被ってしまい、直線で脚いろが一杯に。気性の成長が待たれる。

東京03R
パープルレディー
3着・◎
発馬ミスではないが出が遅く、最後方で末脚に賭ける競馬。1頭だけ33秒台で上がって、アタマ+アタマ差まで迫ったが…。前後半5F62秒6→59秒5では間に合わない。

東京11R
ダノンキングリー
12着・△
発馬は決まったが、今回はダノンプレミアムを行かせるために押さえ込んで2コーナーへ。前後半5F60秒5→57秒3の後傾ラップ、ガツンと掛かったにしてもバタバタに。



☆誌上公開情報☆
東京03R
◎17カナリキケン
単20%、複80%
デビュー戦は心房細動で参考外、「能力はありますよ。」と竹内師。京王杯2歳Sのロンギングバースは、「上積みは見込めるし距離も合うので、好レースに持ち込みたい。」と好ムード。福島10Rのトミケンルーアは惜しい競馬が続いていて、「前走は直線コースの最内枠、福島も合うので改めて。」と強気。



◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆阪神04R/単複
[100pt]

◆阪神08R/単複
[100pt]

◆東京11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る