バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2020/11/14 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
阪神04R
ロードラスター
2着・◎
予想には「ひと絞りあれば躍進」としたが、反対にプラス2キロ。「まだ体に余裕があったけど、凄くいい馬。ワンターンも合っているね。」と福永騎手。

阪神08R
メモリーコバルト
13着・△
追い切りでは折り合って末を伸ばせたが、レースに行くと発馬ミスが出て後方でやや行きたがる素振り。勝負処でも上がって行く脚がなく、見せ場もなし。

東京11R
ストライプ
4着・◎
中団で折り合って直線は内めからひと伸び、一旦は2番手に上がって先頭を伺ったが馬場の悪いところを通った分ラストで甘くなりクビ+クビ+アタマ差。

【日曜】
東京04R
キュンストラー
3着・◎
インで我慢して直線は外を狙ったが勝ち馬に押し込められ、76キロの体重差で押し負けた。外に立て直して伸びたが時すでに遅し、まともなら勝っていた。

阪神11R
ナムラカメタロー
7着・▲
発馬は五分に出たがインで押さえての追走、折り合いもイマイチで脚が溜まらなかった。冬場は動くタイプなので、次走でガラリ一変もありそう。要注意。

東京12R
レッドライデン
4着・▲
発馬を決めて中団のイン、上手く折り合って直線でひと伸び。一旦は2番手に上がったが、早仕掛けと馬場の悪いインを走ったからかラストは伸び切れず。


☆誌上公開情報☆
福島04R
◎07ジュンジョウカレン
単20%、複80%
前々走で大駆けして前走は人気したが、発馬ミスが出て6着。とはいえ着差は0秒3、デビューから5戦全て0秒2〜0秒6差に纏めている堅実派。「乗り味が良く、攻めより実戦へ行っていいタイプ。」(荻野琢騎手)、「能力は感じていたし、この内容なら今後も楽しみですね。」(宮崎北騎手)と騎手も高評価。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京02R/単複
[100pt]

◆阪神06R/単複
[100pt]

◆東京11R/単複
[100pt]

レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る