バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2020/11/21 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京02R
ネオトリニティー
13着・▲
発馬ミスが出て、押し上げて中団のイン。馬場の悪いインを通らされて、直線半ばまで前に食らい付いていたが最後で脚が上がった。発馬五分なら変わる。

阪神06R
ブレーヴジャッカル
2着・◎
好発を控えて折り合いを教える競馬だったが、3コーナー手前で行きたがって前へ進出。直線は逃げ馬に突き放されてしまったが、折り合えばもうひと脚。

東京11R
レピアーウィット
10着・△
馬に落ち着きが出て、ゲートが上達して今回も好位からの競馬。ズブズブの差し決着になって沈んだが、競馬の組み立てはバリエーションが出た。改めて。

【日曜】
福島02R
イッツオーライト
6着・◎
馬の首が左に向いたタイミングでゲートが開き、前に躓くような発馬。菱田騎手は最後方で1コーナーを回して、向正面で進出。まともなら圏内まであった。

東京04R
サンライズゴラッソ
3着・◎
前が飛ばす展開で好位から、荒れた内を避けて馬群が外に固まる競馬。直線入口で1着馬にフタをされ、外に立て直して末脚を伸ばしてきた。勿体ない競馬。

阪神11R
サトノガーネット
11着・△
ゲートは五分に出たが、行きっぷりがイマイチで仕掛けつつの追走。それでも前に取り付く脚には見処あり、昨年とほぼ同じ着差でゴール。地力強化待ち。


☆誌上公開情報☆
東京03R
◎12カナリキケン
単20%、複80%
デビュー戦は心房細動で参考外、「能力はありますよ。」と竹内師が意気込んだ前走は0秒1差の4着。「前走は外を回って強引な競馬になった分ですね。体重が増えて良くなっていたし、力通りならあれくらいは走れる馬です。」と吉田豊騎手。「調子は上向き、スムーズ流れに乗って前走以上を期待。」と師。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京02R/単複
[100pt]

◆阪神03R/単複
[100pt]

◆阪神10R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る