バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2022/04/23 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
阪神06R
ラブミードール
6着・▲
横からの映像ではわかりづらいが、PVをチェックすると発馬直後に両側から挟まれて馬がエキサイト。御しきれず外に切れ込む場面、それでも脚は見せた。

中山07R
マイネルマーティン
5着・◎
持ったきりで4コーナーを回った時は「勝った」と思ったが、最後の追い比べで外の馬たちに遅れてしまった。母は千六1勝・千八3勝、二二は少し長いか。

中山11R
ビレッジイーグル
5着・◎
トライアル快勝からここへ、3キロ増の63キロを背負って正攻法。中山大障害と同じく早めに来られたが、何度も差し返しながら掲示板確保。強くなった。

【日曜】
阪神01R
テーオーティラミス
8着・◎
単勝139倍のカラ人気、発馬ミスが出て道中も促しつつの追走。勝ち馬に次ぐ2位タイの上がりで外から差してきたように、覚醒しつつある段階。次狙い目。

福島08R
ベンチャーアウト
5着・△
向正面でインで折り合えない馬と外からマクる馬に挟まれて、怯むような素振り。それでも勝負処から押し上げて先頭に並んだが、そこから突き放された。

中山11R
ダノンベルーガ
4着・◎
▲○◎の順でもどうにか三連複が当たった!と思った瞬間にドウデュースに差され4着。「この枠でできる最大限の走りをしてくれました。」と川田騎手。


☆誌上公開情報☆
東京07R
◎10ユイノチャッキー
単20%、複80%
現級で馬券になったのは全て東京ダート千四の良馬場、「前走のような馬場状態はこの馬に合わない。乾いたコンディションなら巻き返せると思う。」と竹内師。レース間隔は空いたが東京に照準を合わせて使われている馬で、この中間もしっかり乗り込まれた。オープンのボイラーハウスと2週続けて併せ馬。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆阪神04R/単複
[100pt]

◆東京08R/単複
[100pt]

◆福島10R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る