バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2022/04/30 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
阪神04R
シャンバラ
2着・◎
人気で横綱相撲を取りに行き、早めに先頭に立ってしまう。セーフティリードに見えたが、ゴール前で捕まった。「精一杯の走ってくれた。」と川田騎手。

東京08R
ペイシャフェスタ
4着・◎
大逃げの2番手、離れた位置で単騎逃げのような形になったが仕掛けのタイミングは難しかったか。「最近では一番頑張ってくれました。」と武士沢騎手。

福島10R
ジャッジ
14着・△
1勝級時代にキタノヴィジョンとラストマン(ともに現オープン)と接戦歴、昇級初戦も入着しているようにクラス通用の力はあるはず。見限るのは早計。

【日曜】
東京04R
マイネルカグラ
10着・△
発馬を決めて好位から、インから抜け出しを図ったが外に出そうとしてもラチにへばりつく感じに。ミスステップを踏むようにヨレてしまい、無理させず。

福島09R
ウインモナーク
1着・◎
道中は脚を溜めて、直線で開いたインから鋭く抜け出してゴール前は抑える余裕。「ここ2戦は距離、千二を究めれば重賞を勝てる馬です。」と松岡騎手。

東京10R
カルリーノ
13着・▲
発馬ミスが出て後方から、今回は見せ場作れず。ただここ2年GW明けに馬券になっている馬、この時期に走る体質だけに中1週で芝に使ってくれば狙い。


☆誌上公開情報☆
阪神11R
◎13ボイラーハウス
単20%、複80%
ここ2週好調の竹内厩舎、この厩舎らしく穴馬券も連発。「前走は勝ちっぷりが良かった。乗り込み順調で仕上がり状態はいいし、今回もダートスタートの阪神千二。オープンでも、好レースに持ち込めるかもしれない。」と師。前走で破ったシャマルは次走3勝級をちぎって、そのまま東京スプリントを制覇。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京02R/単複
[100pt]

◆阪神03R/単複
[100pt]

◆東京11R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る