バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2022/06/18 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
函館08R
ポメラート
3着・△
49キロ同士でダッシュは互角、「相手が内で主張したので番手から、早めに掴まえにいったが相手が強かった。」と横山琉騎手。短距離では決定的な着差。

東京08R
タシット
出走取消・◎
外傷によるもので治れば問題なし。

函館12R
ロードヴァレンチ
4着・◎
ハナを取り切ったところに、丹内騎手のデライトアゲインが暴走気味に外からハナへ。ハイペースになってズブズブの差し追い込み決着、強い競馬をした。

【日曜】
函館04R
ヴァンデスト
2着・◎
前日に馬券をぶち壊された丹内騎手だが、向正面でマクってコーナーは距離ロスを避けインへ。直線で再びエンジンに点火して、勝ち馬に迫る味なレース。

中京09R
カイカノキセキ
10着・△
テンから23秒6→23秒2のラップ、楽に行っているように見えて早々に脚が上がった。2〜4番手の馬がそのまま上位を独占しており、物足りなすぎる。

中京12R
クリノマジン
1着・◎
ソエが出るのは走る馬の証、1週前の併せ馬で仕上がって直前は軽め。ソエをケアしつつ、間隔を空けて大事使っている段階で2馬身差の完勝。先々まで。


☆誌上公開情報☆
函館08R
◎10セイウンハルカニ
単20%、複80%
未勝利戦で破ったホウオウノーサイドは、次走ですぐに勝ち上がって1勝級を2着→1着で突破。こちらは昇級戦で出遅れて6着に敗れたが、一息入れてここから再始動。「レース間隔を開けてフレッシュな状態です。改めて期待してみたい。」と竹内師、2歳時はどう乗っても詰めが甘く5F戦起用は吉と出そう。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆東京03R/単複
[100pt]

◆東京08R/単複
[100pt]

◆函館12R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る