バックナンバー
竹内康光のワンフォーオール
配信日:2024/02/03 09:00

【先週の◎次走への指針】
先週◎を打った馬の着順と次走への見通しを◎○▲△×の5段階で評価しています。
【土曜】
東京04R
アンクエンチャブル
2着・◎
勝ち馬を0秒3凌ぐ上がりをマークしてはいるのだが、追ってようやく伸びて来た感じ。「進んでいかなかった。ズブいところがある。」とルメール騎手。

東京09R
ハチメンロッピ
1着・◎
使いつつ馬体を増やしての勝利、成長が著しい。「もともとすぐに3勝級はパスして、オープンに行けるくらい素質のある馬だと思っていた。」と原騎手。

東京12R
エメリヨン
7着・△
8キロ増やして馬体の造りは良くなったが、レースに行っての反応がひと息。勝負処で位置を下げてしまい、追ってからジリジリとしか伸びて来なかった。

【日曜】
東京03R
ユイノコミチ
5着・◎
前走の大敗で人気はなかったが、ブリンカー効果で真面目に走っていた。前々走がハイレベルで、直線半ばまで勝負圏内に喰らいついていた。次走要注意。

東京07R
ゲットアップ
13着・△
馬体造りも気配も良かったのに、レースに行くと全く流れに乗れず。ウィリアムバローズの2着もある実力馬、距離短縮と1ターンでペースに戸惑ったか。

東京10R
クルゼイロドスル
1着・◎
ここ2戦は折り合いに難を見せていたが、今回は中団外で前に壁が作れなくてもスムーズ。馬が成長したのと川田騎手の腕の良さ、完勝でオープンに昇級。


☆誌上公開情報☆
東京02R
◎13ユイノコドウ
単20%、複80%
「出遅れた前走は揉まれる形になってしまったけど、もう少しのところまで詰め寄っていた。初戦とは違う形で上位に食い込めたところに収獲があり、改めて期待してみる。距離が延びても大丈夫だと思う。」と竹内師。「前走は上手に走ってくれたし、時計のかかる馬場も良かった。」と横山和騎手。確勝級。


◇プレミアム情報◇
(バラ売り提供)
◆京都01R/単複
[100pt]

◆小倉06R/単複
[100pt]

◆京都08R/単複
[100pt]


レースごとにバラ売り提供いたします。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければお好きなレースをご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://m.e-dream.co.jp/reader/login

※ご購入いただいた情報は「購入情報一覧」から何度でも再閲覧できます。

[イードリーム]
http://m.e-dream.co.jp

[お問い合わせ先]
support@e-dream.co.jp

» 戻る